スレンダーな風俗嬢が好き

羞恥心こそ風俗嬢の最大の武器

https://ranking-deli.jp/11/
羞恥心こそ、風俗嬢の最大の武器だと思っています。先日の千葉のデリヘル嬢は、羞恥心がすごい子でした。自分の裸を見られるのがとても嫌なのか、一緒にシャワーに入るときも結構頑固でしたよ。ガードがゆるゆるじゃない。そこは、風俗嬢なのでガードもゆるゆるだと思っていたのですが、そんなことなくて、ガチガチでしたね。ただ、一緒にシャワーに入ってからは、心を許してくれたのか、彼女も裸を見せてくれました。デリヘル嬢はちょっと頬を赤らめているんですけど、それがまた魅力的なんですよね。プレイの内容もとても良くて、ハニカミながらフェラしてくれる彼女は、まさに天使でした。照れ隠しで色々とニヤニヤしている子だったんですけど、それもまた良い。なんとも可愛い風俗嬢とのプレイになりました。風俗嬢って、裸を見せるのに慣れていると思いますが、それをあえて全面には押し出さず、隠しているというのが興奮するんですよね。そこはやっぱり楽しめるんじゃないかなと思いますよ。

惚れた風俗嬢を幸せにしたい

惚れた風俗嬢が僕にはいます。その子は、貧しい家庭で育って、大学に自分が稼いだお金で通っている子です。このご時世、そこまでして大学に通いたいという子も珍しいですよね。それより、貧しい自分を悲観することなく、デリヘルで一生懸命働いているというのは、本当にすごいと思います。彼女のことを見ていると、僕も自然と勇気が沸いてきますね。そんなこともあって、最近はその風俗嬢を使っています。デリヘルの子なので、頻繁に使っているのですが、最近はその子のことを幸せにしたいとすら思うようになりました。彼女のことを養ってあげたいとも思うし、彼女の大学費用も出してあげたいと思っています。僕は資金的には余裕のある若手役員なので、彼女にそのことを伝えてみました。しかし、彼女は「いえ、自分で稼ぐので良いです」と言うのです。まさに孤高。その儚くも素晴らしい志に、僕は感動しました。少なくとも彼女を使ってあげればお金は入るわけなので、これからも使おうと思っています。

恋人がいないという風俗嬢の本音

恋人がいないという風俗嬢の本音って、どういうものなのでしょうか。僕はデリヘル嬢とかに「恋人はいる?」と聞くことが多いです。大抵のデリヘル嬢は、「今はいないかな」と言います。これは、客に期待させて、何度も使わせたいというのが彼女たちの本音です。本当は彼氏がいる子もいるし、恋人がいないのは事実でも、まったく恋愛などをする気がないという子もいるのです。客はそういう風俗嬢の笑顔に騙されてはいけません。僕も何度も騙されて、告白しては失敗してきました。しかし、本当に恋人がいないのに、なぜ彼女たちはそもそも付き合ってくれないのでしょうか。それを考えたら、まず根本的に自分に魅力がないってことに気付きました。それはそれで良いと思うのですが、風俗嬢を落としたいと思ったら、ある程度の容姿やお金は必要となります。そこだけが僕のネックな点ですね。利用するという方は、少なくとも楽しめるように努力していくことが必要となります。